ハチドリのとまる場所。

大好きな本のこととか日々の考えなど、あれこれ。

オグラ&ジュンマキ堂 ライブ。

平成25年9月8日(日)13:00〜

◆オグラ(インチキ手廻しオルガン)
1965年静岡県生まれ。高校生の時、ラジオで聴いた友部正人の歌に驚愕。
1985年より青ジャージ、1998年より800ランプのVoとしてバンド活動。
2002年より自作の「インチキ手廻しオルガン」を廻しながら歌うスタイルでソロ活動開始。
2006年2ndCD『オグラ BOX 3枚組』(MIDICreative)発売。
2012年3rdCD『次の迷路へ』(廻詞Record)発売。
2013年『廻転唱歌』オグラ&ジュンマキ堂(廻詞Record)発売。
東京を中心に各地で独自なライブを展開中。
オグラのヒミツ オグラのofficial web site


◆ジュンマキ堂
日本独自の打楽器「ちんどん」の“チン”と“ドン”の打楽器コンビ。
二人とも、CDリリースや国内外でのライブ活動が話題となった「ネオちんどんかぼちゃ商会」(1991-2005)の創設メンバー。その後、3人編成の「ちんどんうさぎや」(2005-2009)の活動を経て、2010年、「ジュンマキ堂」を結成。サポートメンバーを加えてのちんどんならではの賑やかな演奏活動はもちろん、多方面のアーティストのライブやレコーディングに出演・参加している。


◆オリジナル曲から懐かしいあの曲までやっちゃいます!
【場 所】1階ウッドデッキ広場(野外のため、雨天時は建物の中)
【時 間】13:00〜14:00
【定 員】制限なし
【入場料】投げ銭


◆会場
相生の里(中央区佃3−1−15)
地下鉄有楽町線大江戸線月島駅」2番出口からまっすぐ相生橋に向かって徒歩3分です。
グレーとブラウンの建物に赤いのぼりが目印です。


◆ライブの予約・問合せ
名前、電話番号、参加人数、参加されるイベント名をご記入のうえ、メールかファックスでお申し込み下さい。お電話での受付も可能です。

Mail: sw@aioinosato.jp

FAX:03-6220-1502/TEL:03-5548-2490(砂金まで)


◆イベント全体の詳細⇒ あいおい納涼祭2013。 - 日々の考え、あいおい文庫の場合。