
ハチドリのとまる場所。

大好きな本のこととか日々の考えなど、あれこれ。

手紙を届けに。

彼女は思いつめた様子で、ひたすらそこいらを歩いてまわる
どこへ行きたいの?
うん、お父さんが待っているから
お父さんはもういないんだよ
うん、あっちで待っているから
そうじゃなくて…
うん、いいの


彼女は寝食も惜しんで、ひたすら歩いてまわる
どこへ行きたいの?
うん、もう帰らなきゃ
ここがお家なんだよ
うん、お父さんが待っているから
じゃあ、一緒に行こうか
うん、でもお父さんに怒られるから


彼女は手紙を書くことが好きで、歩いていないときにはひたすら手紙を書いている
誰に手紙を書いているの?
うん、お父さんに手紙を書いているの
じゃあ、あとで出しておいてあげるね
うん、わたしが渡すから大丈夫
お父さんはここへ来るの?
うん、わたしが行くの
いつ?
うん、今夜


彼女はその夜、お父さんに手紙を届けるため旅立った